人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフで今日も元気!

pcnkyoko.exblog.jp ブログトップ

気持ちがはしゃいで

気持ちがはしゃいで_a0104892_1848125.gif

 ANAKUカルテットの皆さんへ
 お詫びしなければならないことがあります。
 コンサート前の
          サポートハウス 「 神通さくら野 」 のランチに
          卵料理を提供してくれたニワトリさんたち、
          愛嬌のあるヤギのさくらちゃん、
          お花畑、さくら野農園、
          流しそうめんを楽しむ Atu さん、
          さくらちゃんと戯れる Dolce さん、
          農園を観察されている Ana さんなどの
          たくさんの素敵な写真を
          一人でニンマリしながら眺めていたのです。

それから、
皆さんへメールにて写真を送ろうとしたとき、
あぁ~っ!!~~~~~ 大失敗!!
・・・・・・・・
みんな消してしまった!!!
こんなことはかつて一度もありません!!
がっくりです。。。
ゴメンナサ~~イ。。。
「 転石、苔を結ばず 」 を地でいってしまったのだ!! ヤレヤレ
気持ちがはしゃいで_a0104892_1418205.jpg
           「 神通さくら野 」 から、
           私たち一人ずつにプレゼントしてくださった手作りタルトだけが残っている。
by pcnkyoko | 2009-08-07 21:28 | 音楽
line

日々是好日


by pcnkyoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー