人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフで今日も元気!

pcnkyoko.exblog.jp ブログトップ

リコーダーセミナーの後

ブルージュの修道院で演奏された Koko 先生の話は興味深かったな~。
スコッチウイスキーの話以外は
ロンドンの数々のギャラリー、スコットランドの古楽器ミュージアムの話も
私には懐かしかったな~。 
リコーダーセミナーの後_a0104892_20562575.jpg
桜の花たちはどこへ消えてしまったの?
目の前に柔らかい緑の美しい世界が広がっている!! 
お花見を楽しんだこの場所は
2週間のうちにすっかり模様替えをしてしまった!
温かい日が続くと思えば、嵐のような風が吹き続け、しとしとと春雨が続いた。
久しぶりに晴れて、今日の景色はすっかり変わってしまっていた!

仕事でちょっと忙しいと思っているうちに、
桜の散りゆくをゆっくり見守ることもできなかった10日前。
リコーダーセミナー、ムーンライトアンサンブル、
室内楽セミナーの練習、ANAKUアンサンブルの練習と
重なってしまったリコーダー三昧の3日間。 

卯月は駆け足で過ぎていくような気がする。
by pcnkyoko | 2009-04-27 21:29 | 音楽
line

日々是好日


by pcnkyoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー