人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフで今日も元気!

pcnkyoko.exblog.jp ブログトップ

職場を去る日

          それは、
          新しい出会いのための日でもあった。
職場を去る日_a0104892_8595684.jpg
          退職後のフリーな時間は楽しみでもあった。
          が、新しい職場でのお話をいただいて、
          ずいぶんいろいろ考えたけど、
          新たにスタートしてもいいような気がした。
          実際には変わらないかもしれないけれど、
          いままでとは異なる仕事の仕方がありそうな気がした。
          私の気持ちが違うから。
          
          おまけとしていただいた仕事を精一杯努力することで、
          今までよりもっと大らかに関われそうな ・・・・・ そんな気がする。
          私の 『 元気 』 を生かしていただける気がする。 
          今の私にできることはこれしかないのだから。
          
          今までの職場にありがとう。
          これからの職場にはよろしくお願いします。

                                 2009/4/8
by pcnkyoko | 2009-04-14 21:05 | ひとりごと
line

日々是好日


by pcnkyoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー