人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフで今日も元気!

pcnkyoko.exblog.jp ブログトップ

くすくす笑い

            ある日の新聞記事
くすくす笑い_a0104892_19574499.jpg

            を読んで楽しくなってくすくす笑ってしまった。
 
      そういえば
      我が家には以前から『水戸黄門』のファンがいたよなぁ。
      亡父もそうだった。
      S さんもそうだ。 そして今、その息子もそうである。
      『勧善懲悪』を好む、
      とても真っ直ぐな偽りのない、
      シンプルな分かりやすい性格そのものです。      
      しかも優しくて力持ち。
            
            この記事を読んだらどんな顔をするだろうとふと思った。
            なんだか可笑しくて嬉しくなった。
            すると、体が軽くなって元気が出てきたわ。
by pcnkyoko | 2007-10-25 20:09 | ひとりごと
line

日々是好日


by pcnkyoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー