人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフで今日も元気!

pcnkyoko.exblog.jp ブログトップ

K くん、Ha ちゃんは雪の中 2

   快晴。
   M さんの仕事がお休みで、「 やった~!」

   昨日までの雪は20センチぐらいもあったかな?
   これではかまくらを作るのは簡単ではない。
   M さんが
   小さな雪玉を転がして大きな雪玉を作るのを教えてくれた!!

   さあ、これから   
   大きいショベル、小さいショベルを使って穴を掘るよ~。
K くん、Ha ちゃんは雪の中 2_a0104892_19463198.gif

   長い時間をかけて、     
   「 かまくら、かまくら、・・・・ 」
   「 かまくらができたよ~~!」
   「 ここでお菓子を食べたいな~。」

K くん、Ha ちゃんは雪の中 2_a0104892_20582420.gif

   「 二人で入ったら窮屈だ~。」
   「 でも、あったかいよ~!」
   大喜びの二人だった。
                             ’12.12.27




   一方、私の心は、
   先週の納会で顔を合わせた
   富山リコーダーアンサンブルの大切な仲間の
   あまりにも突然の訃報に沈んでいる。

   
 
 
by pcnkyoko | 2012-12-28 21:09 | 思い出ぽろぽろ
line

日々是好日


by pcnkyoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー