人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフで今日も元気!

pcnkyoko.exblog.jp ブログトップ

キャラメルアップルケーキ

   「 数日遅れのバースデーケーキだ。」 と言って、
   夫が焼いてくれた。
キャラメルアップルケーキ_a0104892_23174757.jpg

   今年は夫はキッチンに立つことが少なくなったので、
   自称パティシエを諦めたのだろう、と思っていたが、
   家族の今年最後の誕生日に復活したみたい。

   私と誕生日が同じの Ha ちゃんには送ってあげられないので、ごめんね。
   今年は誰の誕生日にも 「 キャラメルアップルケーキ 」 は送れなかったね。
   この写真を見て楽しんで~。
   来年はまた、みんなの分、早めに準備してもらって送るわね。 
 
   友人からいただいていた有機栽培紅玉が大活躍だ。
   バターとリンゴとアーモンドの香りに包まれていい感じ~。
   まずは、ありがとう。
   来年の誕生日にもよろしくね。

 
   ( 写真について質問です。
     picasa でコラージュした写真が縮専にかかりません。
     仕方がないのでここには大きいままアップしました。
     自動で縮小されてはいますが、
     望むサイズにするにはどうしたらいいのでしょう? )

by pcnkyoko | 2012-11-08 22:08 | 思い出ぽろぽろ
line

日々是好日


by pcnkyoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー