人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフで今日も元気!

pcnkyoko.exblog.jp ブログトップ

K くん、Ha ちゃん、元気です 10

   「 海で泳ぐのは苦手なんだ。
    岩場を覗くのは好きなんだけど・・・・ 」 と K くん。

   本領発揮の二人だが、
   テトラポットの上は危ないので、
   ちょっと上っておしまい。
K くん、Ha ちゃん、元気です 10_a0104892_21502213.gif

   「 砂浜であそぼう~ 」 と移動した。
   ここは海の中のプール。
   水も美しく穏やかなところだ。
K くん、Ha ちゃん、元気です 10_a0104892_2216833.jpg
   海の好きなじぃじの誘いにも、水に入ることに気が進まない様子だった・・・
   しかし、足元はすでに水を撥ねている!
K くん、Ha ちゃん、元気です 10_a0104892_22153872.jpg

   氷見、小境は景色の美しい安全なところだ。
   Ha ちゃんは迷わず水着になって、
   この小さなプールへじぃじと入って楽しんでいた。   
K くん、Ha ちゃん、元気です 10_a0104892_22281798.gif
   海に入ることをためらっていた K くんは、
   じぃじと海に入って遊んでいる Ha ちゃんを
   かき氷を食べながら見ていたが、
   「 やっぱり僕もはいる~~!」 と飛び込んでいった。

   この暑い日々にはやっぱり水に浸かるのが一番だ。
   とりわけ、ギャングエイジたちには、
   家の外に出てエネルギーを発散させよう~!!




   この二人はバタフライ、背泳までできる
   泳ぐの大好きな子どもたちなのだ。
   海竜プールにも何度が訪れている。
   太閤山ランドの流れるプールへは
   じぃじやばぁばと数回、M さんとも行った。
K くん、Ha ちゃん、元気です 10_a0104892_17525071.gif
 
   このブルーとピンクの水泳キャップは、
   とりわけ、大きなプールでは目印になった。 
K くん、Ha ちゃん、元気です 10_a0104892_695346.jpg
K くん、Ha ちゃん、元気です 10_a0104892_6102020.jpg

  
by pcnkyoko | 2012-08-19 21:48 | 思い出ぽろぽろ
line

日々是好日


by pcnkyoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー