人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフで今日も元気!

pcnkyoko.exblog.jp ブログトップ

山羊のミルクのシフォンケーキ

   照りつける太陽と青い空のもと
   すくすくと育つ青田が美しく輝いて見えた。
山羊のミルクのシフォンケーキ_a0104892_20374410.jpg

   青田に沿って繋がっている細い道をてくてくと行くと、
   こんな看板に出くわした。
   用心しなくては・・・・・

山羊のミルクのシフォンケーキ_a0104892_20303060.jpg





山羊のミルクのシフォンケーキ_a0104892_20312684.jpg









   その看板の向かい側に
   山羊のミルクで作ったシフォンケーキのお店があった。
   裏山には山羊がいるそうだ。
山羊のミルクのシフォンケーキ_a0104892_20523829.jpg



   ちょっと一服させてもらって
   しっかりエネルギー補充だ。
   我が家からそう遠くないところに
   美しい景色と美味しいところがあるんだ~。
   気分転換したので
   午後からの仕事も楽しめそうだ。

   




   この山羊さんはお父さん
山羊のミルクのシフォンケーキ_a0104892_17511363.jpg

   お母さん山羊は5月に生まれた子山羊と
   小屋の中で過ごしていた。
   山羊のミルクはこの母山羊からのもので
   この一年ぐらいは子山羊の分を分けてもらっているとのことだった。
   
by pcnkyoko | 2011-07-10 22:01 | 散歩
line

日々是好日


by pcnkyoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー