人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフで今日も元気!

pcnkyoko.exblog.jp ブログトップ

あっち向いたりこっち向いたり

       降り続く雨に打たれて
       可愛い花は咲かせたばかりなのに
       地面を這うようにしなっていた。
       摘んで小さな花瓶に活けたが、
       やっぱりあちらこちらにに向いていた。
あっち向いたりこっち向いたり_a0104892_17584491.jpg

       今年度の古楽協会室内楽セミナーは
       リコーダー、ヴィオラ・ダ・ガンバ(テナー)と(バス)の2本、
       チェンバロの4人の組み合わせだ。
       初めての顔合わせでの合わせ練習はちょっと緊張した。
       練習曲はテレマンのトリオソナタ F-Major 。
       第一楽章の Vivace は明るい軽快な曲だが難しい。
       メンバーそれぞれのテンポ感や曲想が同じ方向に一致するまで、
       もう少し練習しなければ・・・・・
       週末のセミナーが楽しみでもある。       




       ここにもあっち向き
あっち向いたりこっち向いたり_a0104892_22422463.jpg
 
あっち向いたりこっち向いたり_a0104892_22414097.jpg

by pcnkyoko | 2011-05-12 22:04 | 音楽
line

日々是好日


by pcnkyoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー