人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフで今日も元気!

pcnkyoko.exblog.jp ブログトップ

高尾・清滝へ

          嵯峨野からさらに北へと行くと
          またまた紅葉の美しい里山がある。
高尾・清滝へ_a0104892_12512630.jpg
高尾・清滝へ_a0104892_12523022.jpg
          丹波の焼き栗や焼銀杏が露店で売っていた。
          それを買って食べながら歩いた。 
          それがまた楽しかった。
                                2010/11/23



          懐かしい 「 錦水亭 」 はここにあった!!
          40年ほど前に、仕事を始めた頃、
          歓迎の宴で筍づくしの高級料理をいただいたとき
          美味しくて感激したときのことを思い出す。
高尾・清滝へ_a0104892_12574142.jpg
          マイクロバスが迎いにきて連れてきてもらったところは
          一体どこにあったのだろうと、
          筍の季節にはいつも思い出していたが、
          このようなところにあったのだ!! 
          思いがけない再会!! 
          今はどのようなお料理を提供されているのだろう。
          残念ながら今回は通り過ぎただけだった。   
   
by pcnkyoko | 2010-11-27 22:53 | 旅日記
line

日々是好日


by pcnkyoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー