人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフで今日も元気!

pcnkyoko.exblog.jp ブログトップ

Nao さんからメールが届いた!

今日も一緒に写真を のトラックバックです。

こんばんは〓
先日は、会いに来て下さってありがとうございました。
・・・ 中略 ・・・
嬉しいです〓

なんだか、あっという間に時が過ぎてしまい、
リコーダーもたくさん持って来て頂いたのに、
ゆっくり一人一人(?)の自己紹介を聞く時間がなくて、残念でした~〓

それから、貴重なリコーダーなのに
私の横に置いてくださってありがとうございました。
触ったら、柔らかくて、やっぱり生きてた~〓

この間のやぎ添付します

Nao さんからメールが届いた!_a0104892_1451719.jpg

                             8/6 サポートハウス「神通さくら野」にて
                                               Nao さん撮影

昨夜、届いた Nao さんからの携帯メール。
メールをするのにどんなに時間がかかったことでしょう。 
胸がいっぱいになっています。

かわいい目をしたヤギのさくらちゃんが
Nao さん、あなたとお話しているようですね。
あの時のいい時間を思い出します。 
ありがとう~!

またね~。 近いうちにお訪ねしますね~。
by pcnkyoko | 2009-08-25 14:20 | 散歩
line

日々是好日


by pcnkyoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー