人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフで今日も元気!

pcnkyoko.exblog.jp ブログトップ

『 らんらんぼーろ 』 は

大きくて見てびっくり!
『 らんらんぼーろ 』 は_a0104892_21132830.jpg赤ちゃんの食べる小さいお菓子が大人になったのかと思った!
赤ちゃんの小さいお口には大きすぎる~。
持ってきてくださった Dolce さんは、
「 えいせいぼーろ 」 のお父さんよと言って笑われた。
実際4~5倍もの大きさだからね。

口の中に入れたらゆっくり溶けていく。
ほんのり甘く懐かしい。
『 らんらんぼーろ 』 という名前も
なぜか懐かい。

国内産のばれいしょでんぷん粉を使用し、
添加物不使用の安全な、大きな口の人向きのお菓子だ。
by pcnkyoko | 2009-05-23 23:21 | お菓子
line

日々是好日


by pcnkyoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー