人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフで今日も元気!

pcnkyoko.exblog.jp ブログトップ

ハードな日

冬休み前の忙しい時期を迎える準備で、
職場では一分一分をていねいに過ごしても
目が回る忙しさだった。

久しぶりに帰宅が遅くなった。
それだけで、充分にくたくたになって、
夕食後は自然に瞼が重たくなっていく。
フルタイムで仕事をしていたときはいつも忙しかったが、
毎日が時間通りにテキパキ過ごせたのに、
今はなんだか情けないな~。

どんなときも自分を見失わないようにありたい。
ハードな日_a0104892_20515241.jpg
昨日の虹はとても濃くって、
赤、橙、黄、緑、青、紫、藍の色が
とてもはっきり見えた。
しかも、二重になっていたのだ。
思わず虹の始まっているところまで
行きたくて車を走らせた。
だが、手が届きそうなのに・・・・・
写真を撮るだけで精一杯だった。
私にとって、虹は夢へ向かう希望に見える。
by pcnkyoko | 2008-11-26 23:59 | ひとりごと
line

日々是好日


by pcnkyoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー