人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフで今日も元気!

pcnkyoko.exblog.jp ブログトップ

カラフルな果実酒

おおっ~! すばらしい透明感!
大きな上等の 『 ドラえもんのポケット 』 から届けられた!!

夢じゃないか?
いやいや~、びっくり、びっくり。 本物だ~。 
嬉しい~!  
ありがとう~! 

              ただ、うっとり見とれているのです~。
カラフルな果実酒_a0104892_17121113.jpg

              赤いプルーン酒(2008)はまるでルビーのようだ!
              黄色いハマナス酒(2006)はトパーズかな、琥珀かな。
              緑のペパーミント酒(2002)はエメラルドか、ヒスイか。

あぁ~、嬉しい~。 
・・・ だけど ・・・・・、
厚かましいおばさんの独り言は言い過ぎないように気をつけよう~。
ニコニコしながら、
チョッとだけ反省しているのです。

              まずは、オン・ザ・ロックでいただくのがベストか!
              それから~、この美しさを際立たせて楽しめるいただき方は何だろう?
              ゼリーに・・・、ムースに・・・
              あっ、そうだ! アイスクリームを作りましょう。
              お料理にも・・・              
              楽しい食卓が目に浮かぶ・・・・・

このゴージャスな芸術作品は蘭翁さまのお手製だったのだ!! 
実にすばらしい!!
それに、 
御使いをしてくださったのは美しい蘭翁姫さまだった!! 
美しい果実酒によく似合った方で感激しきり!! 
ありがとうございました~。
by pcnkyoko | 2008-06-19 23:13 | ひとりごと
line

日々是好日


by pcnkyoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー