人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフで今日も元気!

pcnkyoko.exblog.jp ブログトップ

『 人 』 という字に学ぶ

『 ありがとう~! 』
『 支えられて生きているのだ。 』 ということを実感している。

『 人 』 という字に学ぶ_a0104892_11433380.gif自宅での転倒で怪我をして落ち込んでいたとき、
何人もの友人たち、
グループのお仲間や姉たちから、
メールや電話をいただいた。
訪ねて下さる方もあった。
『 人 』 という字に学ぶ_a0104892_11501060.gif


『 人 』 という字に学ぶ_a0104892_11523175.gif

とても心配していただいたり、
少しでも痛みがましになる方法を教えてくださったり、
通院を励ましてくださったり、

生活方法をアドバイスしてくださったり、
明るい話題で気分を楽しくしてくださったり、
美味しいものを届けてくださったり、
『 人 』 という字に学ぶ_a0104892_11541094.gif

その一つ一つが
どんなに嬉しかったことか!

おかげ様で、
おでこはほぼ回復。
上唇は100%回復。
下唇は深く切れたところがやや堅く固まっている。
腕の擦り傷、打ち身も痕が残っているだけ。

『 人 』 という字に学ぶ_a0104892_12114361.gif
『 人 』 という字に学ぶ_a0104892_12135092.gif
 歯の方は、痛みはほぼなくなってきた。
 1本は安定してきたが、
 もう1本は、どうもダメらしくて、挿し歯になりそうだ。
        治療を続けて回復をまとう。
        歯抜けばあさんになっている間の
        治療中はちょっと人に会いたくないけど・・・・・
        少しの間だけだから・・・・
        え~いっ! 笑ってしまおう!!

『 人 』 という字に学ぶ_a0104892_1273092.gif
  皆さん、
  ありがとう~。
  『 人 』 の字を忘れないで生活していたい。
by pcnkyoko | 2008-06-09 17:30 | ひとりごと
line

日々是好日


by pcnkyoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー