人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフで今日も元気!

pcnkyoko.exblog.jp ブログトップ

今どき・・・ありえな~い!

左足の中指の先ちょに違和感がある。
ぷっくり膨れて赤い。
わずかにかゆみもある。
痛い?・・・痛いってことはない。
何だ?
水虫じゃない?・・・そ、そんな、そんなわけないよ!
しもやけ?!・・・そ、そんな~、でもそうかも・・・

今どき・・・ありえな~い!_a0104892_178107.jpg
子どもの頃以来なったことがないけど・・・
こんな時代にもあるの?
栄養満点過ぎる私におきうるの?
毎日仕事で動いている私だよ・・・!
ぽかぽかに過ごしている私だよ!


でも・・・・
もしかしたら、血管が細くなっているのかしら?
コレステロールが増えて血流の循環が悪くなっているのかしら?
ということは、
体の末端だけではなく、いろんなところで同様のことがおきうるのだ! ガ~ン!

いかん!
どうすればいいのだ・・・?
食事の見直し。 運動は? 
要注意がいっぱいありそうだ~。ヤレヤレ
by pcnkyoko | 2008-01-26 19:47 | ひとりごと
line

日々是好日


by pcnkyoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー