スローライフで今日も元気!

pcnkyoko.exblog.jp ブログトップ

大きくなれば小さくなるもの・・2

   S&M ファミリーが新幹線に乗ってやってきた。
   大変忙しい生活の中、
   込み合う新幹線のチケットを取って、
   みんな揃ってよくやってきてくれたものだ。

   小さいころは大風を吹かせていた K くんと Ha ちゃん。
   今では私の背丈を超えるお兄さんとお姉さんになって
   小さな風をそよそよと吹かせる可愛い人たち。

   H&T ファミリーもやってきた。
   小さな Ao くんは周り中の大人たちを巻き込んで
   大きな風を吹かせている可愛い人だ。
    K くんと Ha ちゃんになついて
   まねっこしながらよく遊んだ~。

   たいして大きくもない我が家に
   私たちと M さんに加えて
   みんな揃ってぎゅうぎゅう!!
   それでも嬉しくて、楽しくて、・・・
   数日間のゴールデンタイムだった!!
   みんなにありがとう~。
a0104892_1623830.jpg
      これは公園に出かけた K くんと Ha ちゃん、Ao くんを
      追いかけてきた S さんと H さんとのスナップ写真。



     
   
[PR]
by pcnkyoko | 2016-05-06 20:25 | 思い出ぽろぽろ
line

愛と花とお菓子と平和


by pcnkyoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30