人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフで今日も元気!

pcnkyoko.exblog.jp ブログトップ

生垣の剪定

   梅雨入り前、
   嫌な毛虫などのでる前に、ヤッタ~!!
   この2週間、
   お天気といろんな予定の合間に
   庭の雑草を取り、
   裏庭に新しく花壇を作り・・・
   最後?に生垣の剪定を
   自分たちで行った。
   すっきりした!!
生垣の剪定_a0104892_10534274.jpg
                                '15.6.3
   こんな日が来るなんて・・・!!
   ありがたい。
   しかし、疲れた!!
   ゆるりとやったはずだが、疲れた!!




   何年ぶりだろう?
生垣の剪定_a0104892_923952.jpg
   昨年冬に夫が倒れたとき、
   身の回りのことだけでもできるようになれば充分だ
   と祈ったことを忘れはしない。
   しかし、それを超える回復を得られて
   なんて幸いなことか!

   生垣の剪定だってできる~。
   去年の今頃は、
   「 生垣の手入れは無理かもしれないので
    ナチュラルな塀にし直すのが賢明ね。」 とも考えたが、
   これからの数年は生垣でも大丈夫かもしれないね~~♪♪
   大変だったら庭師さんに頼んでもいいんだし~~♪♪
   緑の生垣、木々も草も大好き~!!
by pcnkyoko | 2015-06-08 21:12 | 日々いろいろ
line

日々是好日


by pcnkyoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー