人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフで今日も元気!

pcnkyoko.exblog.jp ブログトップ

虹と岩雲と夕焼け

   今年度初めての室内楽セミナーの
   Nishi グループの合わせの日。
   夕食の支度を済ませて出かけた。

   呉羽の方面へ向かう空に
   大きな大きな虹がかかっていた。
   久しぶりに見る虹だった。
虹と岩雲と夕焼け_a0104892_15323080.jpg
 

   6時30分を少し回っていたと思う。
   こんな時間でも虹がでるのが不思議な気がした。
   日没まで間もなくだろう。

   ふとバックミラーを見ると、 
   西の空の雲が・・・・!!!
虹と岩雲と夕焼け_a0104892_14401242.gif
   夕焼けの中でゴツゴツと波打って・・・
   まるで岩にぶつかる波のようだ!!
   ・・・・ またまた、 「 岩雲 」 なんて名づけちゃって・・・

   車を止めて、思わず写真を撮った。
   同じようにカメラを向けている若者がいた。
   誰だって見とれてしまうような光景だった。

   新しい曲の初合わせは綺麗な夕焼けのようにいったかな・・・。
   
by pcnkyoko | 2013-05-11 23:23 | 音楽
line

日々是好日


by pcnkyoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー