人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフで今日も元気!

pcnkyoko.exblog.jp ブログトップ

フリースのスリッパ

   冬は足の甲が冷えるのが辛かった。 でも、
   今年は足の甲があったかい!!
   今までのどのスリッパよりもいいのを見つけたのだ。
フリースのスリッパ_a0104892_13315980.jpg

   柔らかくてちょっと頼りないくらいふわふわしているけど、
   あったかくて気持ちいい!
   最初は履いている気がしなかった。
   だが、全く抵抗のないそれが
   今では楽ちんに感じるようになった。

   足があったかいって、快適だ。
   古い構造の我が家のキッチンに居てもダイニングに居ても
   足だけはぬくぬくだった。
   おまけにこのスリッパは、
   洗濯がじゃぶじゃぶできるので気持ちがいいし。
   今では手(足)放せないスリッパだ。
   冬の始めに自分用に2足。
   いい買い物をしたものだ。
by pcnkyoko | 2013-01-28 22:54 | 日々いろいろ
line

日々是好日


by pcnkyoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー