人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフで今日も元気!

pcnkyoko.exblog.jp ブログトップ

K くん、Ha ちゃん、元気です 2

   「 この子はどこの子かな~?」 って
   そうめんのお出汁をもらうとき聞かれたよ、と Ha ちゃん。

   今日は、地域のおじさんやおばさんたちが
   “ 流しそうめん ” を準備してくださったので、
   地域のたくさんの子どもたちと一緒にいただいた。
   「 ごちそう様でした~。
     ありがとう~。」
K くん、Ha ちゃん、元気です 2_a0104892_1349368.gif
   仕事が休みだったM さんが
   午後から映画へ連れてってくれるというので
   大はしゃぎの二人。
   待っているわずかの間もなにがしか遊びを発見。
   にぎやかなことだった。

   昨日は、
   太閤山ランドの流れるプールへ行く予定にしていたのに、
   激しい雷雨となり家で過ごした。
   あり余るエネルギーを持て余し気味の二人ではあったが、
   「 どこへも行かない日もいいものだ~!」 なんて K くん。
   大人のような口をきくので笑ってしまった。
by pcnkyoko | 2012-08-07 21:44 | 思い出ぽろぽろ
line

日々是好日


by pcnkyoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー