人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフで今日も元気!

pcnkyoko.exblog.jp ブログトップ

K くん、Ha ちゃん、元気です!!

   前の日にパパが戻っていっても、
   元気でアスレッチクスを楽しんだ二人。 
   森の中への冒険に入っていったよ。 
K くん、Ha ちゃん、元気です!!_a0104892_15224169.gif
   陽射しが和らぐころからは
   花に水をやりながら、
   自分たちが水浴びをして大はしゃぎだった。
   暑い暑い日々が続いている。     (8/3)

   大好きな M さんが仕事から戻ってくると
   M さんにくっついて遊んでもらっている。
   その会話の面白いこと!
                     

   ばぁばと買い物へ行く途中に立ち寄った “ ヒマワリ迷路 ”。
   面白かった~
   暑かった~。 
   たくさんのヒマワリたち、みんな向こうを向いていた。                  
K くん、Ha ちゃん、元気です!!_a0104892_18362645.gif
   お昼はマクドナルドへ出かけた。
   カシャカシャチキン?も注文した。
   いつだったか、mitsuko さんが言っておられたことを思い出した。
   こんな時でないと、私たちがマックへ出かけることもないので、
   じぃじとばぁばにはいい体験になったというものだ。
 
   毎朝、M さんと一緒に
   「 朝のラジオ体操 」 に出かけている。     (8/4)


   今日は、
   じぃじにも手伝ってもらって
   Ha ちゃんは木の箱を作った。
   お片づけに便利だと言っていた。
   K くんは木琴を作った。
   微妙に音程が違っているものの中から
   “ ド・レ・ミ・ファ・ソ ” のいい音になる木片を選ぶのに
   真剣だった。  
K くん、Ha ちゃん、元気です!!_a0104892_15443444.gif

   帰りは頼成の森の前のお店に寄った。
   メロンソフトクリームがとても気に入って、
   「 また来ようね。」 だって。    (8/5)



                                       
by pcnkyoko | 2012-08-05 19:33 | 思い出ぽろぽろ
line

日々是好日


by pcnkyoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー